上福ゆき&上原わかなが決勝で瑞希&高見汐珠を破りタッグトーナメント初制覇「私たちより全部上回ってる人に挑戦してほしい」【TJPW】
高見のドロップキック
上福は「私たちがベルトを持ったままトーナメントに出て、周りからは“まだOber Eatsがベルトを持つの早いんじゃない”とか“わかながベルトとか、ちょっとまだ身の丈に合ってないんじゃない?”って言った奴はどこのどいつだ! 私だよ! ずっとこの防衛ロードも、今日もわかなが最後キッチリ締めてくれたのに。心のどっかで叱咤激励やりすぎた。マジ、ごめんな!」とマイク。上原は「ベルト挑戦したいっていうのも、たぶん最初は乗り気じゃなかったと思うし。こうやって今、ベルトとトロフィーも出てるんですけど、ここまで一緒に戦ってくださって、本当にありがとうございます!」と先輩に感謝の弁。
続けて上福は「3月29日、両国国技館。タイトルマッチが決まったっぽいよな? 相手なんか誰でもいいよね? 私的には、私たちよりもまずフォロワーとか多くてバズってて、ラグジュアリーでかっこよくってセクシーで。全部上回ってる人にどうせなら挑戦してほしいよね!」と次期挑戦者に関して要望した。

