博多での公開収録をお届け ELLYさん(三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE)

ラジオで日本を元気にする番組『JAPAN MOVE UP supported by TOKYO HEADLINE』
毎週土曜日21時30分? TOKYO FMで放送中!
第213回5.6OAより
 今回は4月16日に福岡県福岡市博多区の「HMV&BOOKS HAKATA」で行われた公開収録の模様をお届け。ゲストのELLYさんが入場すると会場は大きな声援で包まれた。トークは三代目JSBのパフォーマーの面々についてのお話から。

「NAOTOさんは年上なんだけど弟みたいな感じ。直己さんは笑顔が素敵。ダンスしている時の笑顔は最高。健二郎さんは、MCを鍛えていけばもっとすごいパフォーマーになるんじゃないかな(笑)。ガンちゃんはかわいい顔してクランプを踊るのでそのギャップがいいなと思う」などと会場を笑わせる。

 ELLYさんは「CRAZYBOY」名義でソロアーティストとしても活動中。「NEOTOKYO」という曲では、itunesのヒップホップ/ラップチャートで1位を獲得。

「自分がCRAZYBOYとして最初に皆さんに楽しんでもらえればいいな、というのがコンセプトとしてあって作った曲。皆さんにいろんな種類の音楽を届けたいと思っているので楽しみにしていてください」

 そして話題はプライベートの話へ。

「休みの日はドラマを見たり。最近はネットフリック。あまり外には出ない。ゲームとかしています」

 といった意外な?話も披露された。

 そして最後は会場からの質問コーナー。「どうしてカッコいいんですか?」という質問に「えー…分からない(笑)。可愛い? 可愛くないでしょ(笑)」と答える一幕も。
『JAPAN MOVE UP』ポッドキャストも配信中!! 未公開音声もノーカットでお届けします!! 
http://www.jfn.co.jp/moveup/