m-floが日本の夜を盛り上げ!「ナイトライフの充実は人生の充実」



オリジナルメンバーで再結成を果たしたm-floが日本のナイトライフを変える! m-floは12日、都内で行われた米ビールブランド「ミラー」の日本戦略発表会に出席。プレミアムビール「ミラージェニュインドラフト」が5月に発売されるのに合わせて同ブランドのナイトアンバサダーに就任し、日本のナイトライフを盛り上げていくことを発表した。LISAは「…飲むのが好きなので、今回のお話を一番喜んでいるのは私だと思う」と喜んだ。

「いいものを作る、そして、いい事業を行う。日本を成功させるためには夜が元気、みんなが一緒に楽しめる環境がすごく重要だと思います。そういうところからでも元気になったら、いろんな相乗効果が生まれる」と、☆Taku Takahashi(以下、Taku)。

 VERBALも「夜に盛り上がって、ざっくばらんにいろんな話ができて、僕たちの場合はいろんなアイデアが浮かんだり、次の楽しい企画につながったりするので、ナイトライフが充実することで人生全体がが充実するのかなと思います……思わない? 僕らも最近夜飲むことが多いんですけど、仕事でもプライベートなところでも、今までで一番コミュニケーションが円滑に行っている気がするし、いろんなアイデアが浮上します」
「ミラージェニュインドラフト」で乾杯!
 今後は両社でタッグを組み、さまざまな施策を行っていくという。「東京は面白いものがいっぱにあるんですけど、それでもっと(人を)エンターテイン(楽しませること)できる。そのきっかけをミラーと一緒に考えて作っていきたい」(Taku)。

 具体的な活動は明かされなかったが、「夜を楽しめる企画を5月から早速始めたいと思います。今までにないようなパーティーを一緒にやる話をしているので楽しみにしてほしい」と、Taku。「気持ちいい環境でやれたらな……それがヒントです」とのこと。