1年後はいい女?! 椿鬼奴が女磨きに挑戦!

ph

 よしもと芸人によるCMでおなじみの頭皮ケアシャンプー「スカルプD」に女性のための「スカルプD ボーテ」が新登場。東京ミッドタウンで1日、新商品・新CMの発表会が行われ、CMキャラクターのRIKACO、藤本美貴、椿鬼奴のほか、長年CMキャラクターを務める雨上がり決死隊もスペシャルゲストとして出席した。
 イベントでは出席者によるヘアケアトークショーが行われ、RIKACOが女磨きの極意を鬼奴に伝授。宮迫に「鬼奴はバブルの亡霊。女磨きをしろ!」と言われた鬼奴が、同商品の女磨きプロジェクトに挑戦することになった。「薄毛に悩み、宮迫さんに“k-bo-boプロジェクト”に参加させてくれとずっと頼んでいた。今回、その願いをかなえてくれて感謝している」と語り、キレイになることを宣言。「キレイになって彼氏を作って下さい」(蛍原)、「宣言した以上、成果を出して」(RIKACO)と出席者たちから激励を受けた。椿鬼奴の〈女磨きプロジェクト〉は、スカルプD ボーテのスペシャルサイト(http://sd-beaute.angfa-store.jp/special/)で、毎月1回リポートされる。