R’s beauty progress vol.3



ph_column9700.jpg





長谷川理恵が教えるキレイの秘密





『チャリティーの輪が広がりました』





 6月25日に開催された第6回お台場ナイトマラソンに、特別参加させていただきました。





 例年、夜に開催される大会ですが、今年は震災の影響による節電対策のため、照明などの電力を使わない午前10時からスタート! 快晴の中行われました。





 今回参加させていただいたのは、このコラムでも何度か紹介している、私が立ち上げた「Smile&Runチャリティプロジェクト」の活動の一環です。会場では、ランブレスを購入してくださった参加者の方々と記念撮影をしたり、一緒にランしたりと多くのランナーの皆さんと一緒に盛り上がりました!レース中にも、ランブレスをつけて走っている方々がたくさんいて、とても嬉しかったです。





 そのほかNIKE、P&G、フルッタフルッタなどの企業にご協力いただき、豪華賞品が当たるお楽しみ抽選会も開催されました。東京・お台場のさわやかな潮風に吹かれ、とてもアットホームな雰囲気の素敵な大会でした。





 そしてなにより、たくさんのランナーの方が「Smile&Runチャリティプロジェクト」に協力して下さったことを、心より感謝しております!







ph_column9701.jpg












1993年、『Can Cam』に読者モデルとして初登場。以来、『Domani』等ファッション誌の人気モデルとして活躍。また、2000年よりホノルルマラソンに参加。以来、数々の大会に出場している。(自己ベストタイム3時間15分36秒)2011年5月にはホノルルトライアスロンに初挑戦。マラソンを始めたことがきっかけで、食に関して興味が芽生え、ベジフルティーチャーとして小学校などで、食の大切さを伝えたり、リエズファームを開いて農学に携わったりもしている。本人がプロデュースする美と健康がテーマのカフェ&エクササイズスペース「R's berry」がオープン予定。