EXILE系ガールズユニットFLOWERが9人体制でスタート

ph_egirls.jpg

   E-girls(EXILE系ガールズユニット)のFLOWERがオーディションで選抜されたメンバー5人を加えた9人体制でスタートすることになった。26日にSHIBUYA-AXで行われた『週刊EXILE Presents 「VOCAL BATTLE AUDITION3×E-Girls SHOW」』にフルメンバーで登場し、10月12日にシングル『Still』でデビューすることも発表した。リーダーの水野絵梨奈は「いろいろな個性を持ったメンバーが集まったグループ。いろんな花(FLOWER)があるのでFLOWERはお花畑のよう。これからそのなかに“なでしこ”もイメージに入れたいですね」と意気込んだ。

  FLOWERは2010年にパフォーマー4人で結成。2011年2月にスタートした「EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION 3 ~For Girls~」でメンバーを探していた。今回、ボーカル&パフォーマーの鷲尾伶菜、武藤千春、市來杏香、パフォーマーの坂東希、佐藤晴美の計5名が加わり、新生FLOWERとしてスタートを切ることになった。

  オリジナルメンバーは新体制を大歓迎。中島美央は「5人が加わったことで迫力が違う」。藤井萩花も同調し「9人でしかできないパフォーマンスをしていきたい」、重留真波は「たくさんの人に笑顔を届けられたら」と抱負を語った。水野は「唯一無二のグループになれるようにがんばりたい」と締めくくった。