E-GirlsこれEな! Vol.11



ph_column9501.jpg



今回のお話担当


FLOWER 藤井萩花







EXILE系ガールズユニット Dream・Happiness・FLOWERが教えちゃう、
イマドキの女子事情




E-Girlsとは、先輩で同じ事務所に所属するEXILEのDNAを引き継ぐガールズユニットのこと。
現在は、Dream、Happiness、FLOWERの3組で構成されている。







ロンパースで魅せる!E-Girlsジェネレーション





 FLOWERのパフォーマー、藤井萩花です。





 前回のコラムでも触れていただきましたが、ついにFLOWER本格始動です。新しく5人のメンバーが加わって総勢9名。2月から始まったVOCAL BATTLE AUDITION3〜For Girls〜でメンバーを探してきたのですが、7月26日の『週刊EXILE Presents 「VOCAL BATTLE AUDITION3×E-Girls SHOW」』でやっとお披露目することができました。その時にもお話ししたんですが、9人になって迫力がパワーアップ! もともとFLOWERはいろんなバックグラウンドや夢を持ったメンバーが集まっていて、いろんなことができるユニットだって思っていたんですがそれもパワーアップ! これからは、この9人だからできる、またはこの9人でしかできないというパフォーマンスをお見せしたいと思います。





 10月12日リリースのデビューシングル『Still』をリリースすることも発表させていただいて今その準備を進めているのですが、それよりも何よりも今はE-GirlsとしてDreamさんとHappinessと一緒に出演しているa-nationで、一人でも多くの人にFLOWERを知ってもらいたいとパフォーマンスしています。今週末の東京公演でラストです。見にいらっしゃる方、E-Girls、FLOWERもチェックしてくださいね。





ph_column9500.jpg





 さて本題のE-Girls世代について。私のリポートはE-Girlsファッションです。





 この夏、こんなファッションの女の子を見かけませんか? 上下がつながっていてロンパースといいます。春先から注目されていて夏は大活躍! 私も大ファンで、流行の花柄やシンプルなもの、長いもの(オールインワン)までいろんなタイプを持っています。カジュアルに着たり、あわせる小物やシューズで大人っぽくもなるし、これ1枚ですごく便利なんです。女の子たちが愛用するのも分かります。





 個人的な理由を挙げるなら、何よりも動きやすいファッションが好きだっていうこと。夏は足を出して歩きたいじゃないですか、体型維持にもなるし。ミニスカートやショートパンツでもいいですけど、ロンパースはあんまり締め付けられないし、見えちゃうかなとか気にしなくてもいい。もうひとつ加えると、軽いし素材もあまりしわにならないものが多いので旅行にも最適だってこと。つまり、移動の多い私たち向きなんです。a-nationでも愛用しています。夏休みも残り少ないですが、これから旅行に行くという方、ぜひバッグに忍ばせてみたらいかがでしょう? 





 それでは、来週もE-Girlsのリポートをお楽しみに! 誰が担当してくれるのかな?