世界最大の雑誌の表紙にすっぴんで登場?!

20120903a.jpg スキンケアアイテムの新製品発売を記念し、米肌~MAIHADA~「肌改善」発表会と新CM発表会が3日、都内の会場で行われた。

 会場には、同CMに出演の佐々木蔵之介と国生さゆり、冨永愛、佐藤かよが登場。タキシード&ドレス姿の3人が発表会を華やかに彩った。国生、富永、佐藤は各年代を代表し、米肌~MAIHADA~のスキンケアシリーズを3カ月使用し、肌状態が改善されたか検証を受けるという企画にチャレンジ。この日、その結果が発表されるとあって、やや緊張の面持ち。冨永は「6月から8月は、紫外線が強く一番過酷な季節。無人島に行って焼けちゃったし...」と不安なようす。しかし、結果は3人全員が、水分や弾力などの数値が大幅にアップ。見事すっぴんビューティーチャレンジに成功した。

 そのご褒美に3人のすっぴんを掲載した巨大なan・anの表紙が登場。世界一大きな雑誌として、ギネスに申請されることも報告された。佐藤は「肌状態が改善されたのもうれしいですが、女性誌の表紙に出るのが夢だったので...。しかもギネスに認定されたら、その表紙が世界で見られるかと思ったら感動しました」と思わず涙。そんな3人の挑戦を見守っていた佐々木は「もともと肌がきれいな人たちを3カ月でもっと上の状態に改善するなんて無謀だと思った。ガチでやっていて、これだけの結果を残せるのはすごい。アカンかったら企画がダメになるところだったのに...。僕も本当にうれしい。おめでとう」と3人の美女をたたえた。