ドラマ『パダムパダム〜彼と彼女の心拍音〜』主演 新たなるチョン・ウソンにドキドキ!

 究極のラブストーリー『私の頭の中の消しゴム』から、クール&スタイリッシュなアクション『グッド・バッド・ウィアード』まで、多彩なジャンルの映画で存在感を示してきた俳優、チョン・ウソンが、新境地をドラマで披露する!

 最新主演ドラマ『パダムパダム〜彼と彼女の心拍音〜』は、韓国でも高い視聴率を獲得し、日本のBS放送でも好評価を得た注目の作品。

 ウソン演じる主人公、ヤン・ガンチルは、殺人のえん罪で16年間服役した男。すべてを失おうとした瞬間、ある“奇跡”が起こり、彼の運命は大きく動き出す。出所後、自分を陥れた友人への復讐を誓うガンチルだったが、獣医の女性・ジナと運命の恋に落ち、人生の価値や希望を見出していくようになる、という物語。先の読めない復讐劇、切ないラブストーリー、ガンチルと彼を取り巻く人々とのヒューマンドラマ、そしてドラマを謎めかせるファンタジー要素と、思わず夢中になること請け合いのドラマだ。見どころは何といっても、一見、粗暴で無教養な主人公・ガンチルを演じるウソンが見せる、表情の数々。運命に翻弄されながらも、未来を切り開いていこうと成長していくガンチルを応援しながら、逆に励まされるはず。

 今年40歳を迎え、4月にはソウルでファンと過ごすバースデーイベントを企画しているウソン。まずは本作で“これまで知らなかったチョン・ウソン”を堪能してみてはいかが。

 ドラマ『パダムパダム〜彼と彼女の心拍音〜』は地上波にて放送中。