亀梨和也 新CM撮影で「1日中ハダカ」

0314a.JPG
 KAT-TUNの亀梨和也が14日、都内で行われた、自身がイメージキャラクターを務める「Panasonic Beauty」の新製品発表会に出席した。亀梨が出演する新CMもお披露目。引き締まったカラダに目を奪われるCMで、「一日中ハダカでした。お正月明けの撮影だったので、(今年は)お餅を控えました」と撮影を振り返った。

新商品のラインアップは「全身お風呂グルーミング」がキーワード。男性の美容意識の高まりを受けて、カミソリシェーバーや音波頭皮ブラシ、ボディーシェーバーなど、バスタイムに気軽に使えるアイテムが登場する。

普段からこのシリーズを使って身だしなみを整えているという亀梨。新商品のなかでは、音波頭皮ブラシがお気に入りだそうで、「撮影のとき、すごく気持ちが良かったんです!」と、最高の使用感をアピールした。

 亀梨は、CMで"脱いでも男前"なところを余すところなく見せつけるが、「全身男前を意識して生活していきたい」と、改めて男前宣言。「部屋の掃除をするように、(身だしなみを)整えることでスッキリするし、スイッチが入ります。みなさんもやってみて!」と、「全身お風呂グルーミング」の習慣を猛プッシュしていた。

 Panasonicのメンズグルーミングの特設サイト(http://panasonic.jp/beauty/grooming/)では、新商品の紹介のほか、男性のヘア・体毛のケアに対する女性からの率直な意見を集めたコーナーなどがある。新CMやCMのメイキング映像も後日掲載される予定。