キャイ~ン・天野が女子サッカー・川澄に公開告白!?

20130417a.jpg 昨年公開された映画『ホビット 思いがけない冒険』のブルーレイ&DVDリリース記念イベントが15日、都内にて行われ、キャイ~ンの天野ひろゆきと、女子サッカーの川澄奈穂美がペアルックを思わせるホビット風の衣装で登場した。


 本作はトールキンによる名作『ホビットの冒険』を原作とした3部作の第1作目で、大ヒットシリーズ『ロード・オブ・ザ・リング』の前日譚が描かれる冒険物語。


 身長が低く、平和と食べることが好きで、たいてい太っているという"ホビット"について天野は「俺のことだな(笑)」と苦笑し「事務所の発表では165センチとなっていますが、実際には162センチです」と身長を3センチほどさばを読んでいたことをカミングアウト。一方、太った男性について質問された川澄は「ガリガリよりポッチャリされている方が好きです」とまさかの好感触。すかさず天野が「続編は2 人で宣伝もかねて見に行ったら最高の展開なのでは」と言うと、川澄も「手をつないで行ったらすごい宣伝効果になりますよね!」とまんざらでもない様子。すっかりその気になった天野は「マンションも2つありますし、完済もしています!いつでもオレの胸に飛び込んでこい!」と公開告白。川澄は「マンション2つは魅力的ですね」と返事をかわしつつ「でも飛び込んで行ったら、それこそ私の"思いがけない"大冒険が始まるかも」と、本作の副題にかけたコメントを返していた。


『ホビット 思いがけない冒険』は4月17日にブルーレイ&DVDリリース。