ハワイアン・メイ!コレクション2013にアンファーの 「ピュアフリーアイラッシュ」も参加しました!

 ハワイを代表するファッションブランドを中心に、日本のファッションブランドも参加したハワイ初のリアルクローズファッションショーが5月31日、ハワイで開催。
アンファーのまつ毛美容液「ピュアフリーアイラッシュ」もブースを展開した。

 ダイヤモンドヘッドをのぞむ、ザ・ロイヤル・ハワイアン・ラグジュアリー・コレクション・リゾート・ワイキキ内・屋外特設会場オーシャンローン&モナークルームで開催された同イベントには、お洒落に敏感で、美に対する向上心が高い女の子が大集合。

 蛯原友里、押切もえ、加藤夏希、藤井リナ、ヨンア、石田ニコル、葛岡碧、Mieなど、第一線で活躍中のモデルのほか、ハワイ州観光大使の道端ジェシカと吉川ひなのも参加。国生さゆりや小倉優子もゲストとして登場、豪華な出演者を目当てに、日本からも多くの女性が詰めかけた。さらにスペシャルゲストモデルとして、あのパリス・ヒルトンも登場するとあって、世界中が注目するイベントとなった。

 イベントでは、ファッションショーだけではなく、モデルによるトークショーやハワイの有名グルメが集結した食の祭典なども開催。

 また話題のまつ毛美容液「ピュアフリーアイラッシュ」のブースも出現。美への探究心いっぱいの女の子たちの注目を集めていた。

ブスまつ毛撲滅ブースは大にぎわい

 ハワイであこがれのモデルさんのランウェイを見たら、女子力をもっとアップさせたいと思うのが女ゴコロ。中でも最近はまつ毛のおしゃれが大流行! そこへ登場したのが、人気のまつ毛美容液「ピュアフリーアイラッシュ」の特設ブース。そこでは3分でまつ毛年齢が分かる「ブスま診断」が行われ、診断を受けた人の中から抽選で「ピュアフリーアイラッシュ」やフェイスマスクが当たるイベントも。日本からの参加者だけではなく、現地のロコたちもこぞって参加。女子力磨きにチャレンジしていた。

NULL
弊社もHawaiian May!制作委員会として現地訪問いたしました。
日本から大勢のお客様にHawaiian May!2013にご参加いただき、会場は大変盛り上がりました。
次回も、どうぞご期待ください。
写真は、Hawaiian May!Collection 2013ステージの直前の押切もえさんと小紙代表の一木広治との記念写真。
お忙しい中、快く撮影に応じていただきました。