山P 新月9の主題歌歌う!真心の『サマーヌード』カバー

 山下智久が7月8日スタートの新月9ドラマ『SUMMER NUDE』(フジテレビ系、毎週月曜9時)で主題歌を歌うことが決定した。曲は『SUMMER NUDE '13』で、ニューシングルとして7月31日にリリースされる。山下は、「名曲なのでもともとの歌の良さを残しつつ自分なりの歌い方でドラマに合うように楽しいものにしたいと思いますので、主題歌を楽しみにしていてください。ドラマと一緒にぜひ楽しんでいただきたいと思います」 とコメントを寄せている。

 同曲は、真心ブラザーズの代表曲のひとつ『サマーヌード』のカバーしたもの。アレンジャーに、CHOKKAKUとOKAMOTO'Sを迎えて、オリジナルのテイストは残しつつ、2013年度版としてバージョンアップした。山下は「初のカバーということでちょっと緊張していますけれど、2013年バージョンということで気持ちを込めて歌いみなさんにお届けしたいと思います」と意気込んでいる。
 
 ドラマは、山下演じる街の写真館に勤務するカメラマンを中心に展開する、切ないラブストーリー。

 7月8日スタート。初回のみ15分拡大で放送される。