アニマル浜口・浜口京子が、33年前にタイムスリップ!

 昔撮った写真と同じポーズで再撮影する「第1回 みんなのタイムスリップ写真館」が7月23日から開催。アニマル浜口・浜口京子親子も家族4人で33年前の写真を再現した。撮影終了後繰り広げられた、アニマル浜口さんと京子さん親子の会話を再現!
ア「写真はすごいね。京子も剛史もこんなに小さかったんだよ。剛史は筋肉の密度がすごくて寄りかかられたら重たいし。でも懐かしいね。京子もあんなに小さかった子が世界選手権15回出場して、オリンピックにも出ちゃうんだから。そんな昔のことを思い出すと、家族の絆とかぬくもりを感じるね」
京「私は2歳だったから、ちょっと記憶がないんですけど…」
ア「記憶を呼び戻せーーー!(笑)」
京「お母さんからこの時の話を聞いたら、撮影のためにお昼寝を1時間ぐらい早く起こされて、不機嫌だったって (笑)」
ア「写真はさ、絶対に撮っておくべきですよ。子どもたちもこんなに立派になって、女房も若かった(笑)」
京「お母さんに怒られるよ(笑)。でも写真の中の風景や今回メイクさんに髪型を再現してもらってつけたピンとかを見ると当時に戻ったような気がするね」
ア「こうやって4人がまた写真を一緒に撮れて、なんかジーンとくるものがあるね。人生っていろいろだから、家族が4人健康でいるっていうのが幸せだよね」
京「20年後は旦那さんがいて、子どもが3人いて、この写真に4人増えていたらうれしいな。だからお父さんには、これからもずっと元気で長生きしてほしいです」
ア「100歳どころじゃないよ。1000歳まで生きる。ワーハッハッ(笑)」
京「いつも言ってるよね。でも本当に、長生きしてもらわないと。今に感謝です」
ア「そう。夢と希望に向かって燃えてね。生かされてる今に感謝。気合だーーー!」
 アニマル浜口一家が撮った写真は、どんな仕上がりになっているのか。ぜひ、その目で確かめてみて。家族の絆を感じる素敵な写真が見られるはず。なお、7月27日(土)は、そごう横浜店にアニマル浜口・京子親子が来店。トークショーを開催する。

「第1回 みんなのタイムスリップ写真館」【日程・会場】7月23日(火)〜8月5日(月)西武池袋本店、そごう横浜店、そごう千葉店/7月27日(土)〜8月12日(月)そごう大宮店【URL】http://andf.jp/ourtimeslip