腕利き宣伝マンが猛プッシュ コレよ、コレ! 高橋春香さん

ダイエット・スッキリ・キレイをかなえてくれるサプリメント

 女性の関心事といえばやはりダイエット。そんな人にオススメなのが、ランキンランキンの上半期ヒット商品と楽天のダイエット部門・ダイエットサプリ部門で売上ナンバーワンに輝いた“イースト×エンザイムダイエット【酵素×酵母DIET】”だ。

「この商品はお客様の“ダイエットサプリにも美容効果が欲しい”という声から生まれました。弊社は20年以上前から、ダイエットや美容をメインとしたサプリの開発・販売をしておりますので、そのノウハウを生かしこのサプリが誕生しました」

 具体的にどんな効果があるんですか?

「まず特許を取得した酵母ペプチド成分には、食欲抑制効果と皮下脂肪を燃焼させる効果がありますので、食前30分前に飲んでいただくと、普段より少ない量で満腹感が得られます。さらに、キダチアロエという成分は、お通じを良くしてくれるので、毎日飲んでいるとお腹のスッキリ感が実感できるという方がとても多いですね」

 酵素はどんな働きをしているのですか?

「100種類以上の野草の発酵エキスと活性型酵素を配合した成分が、体の中からコンディションを整え、キレイにしてくれます。ですから、先ほど言った酵母と組み合わせて、“キレイにダイエット”を実現しました。ダイエットをしている方はもちろんですが、体型や健康を維持して、キレイになりたい方にもオススメです。忘年会や新年会、パーティーシーズンのこれからの季節に、ぜひお試しいただきたいですね」

NULL
イースト×エンザイムダイエット
【酵素×酵母DIET】
30回分1470円、徳用66回分2940円(税込)