岡田准一「大人の男に憧れる」

20111114c.jpg

 手帳の新ブランド「NOLTY(ノルティ)」の初TVCM発表会が14日、都内のホテルで行われ、イメージキャラクターの岡田准一が登場した。

 全編フルCGとなった同CMはクールでスタイリッシュな仕上がりで、岡田も「ブルーバックで撮影したので、どうなるのかわからなかったけど、ノルティのブランドの世界観が表現できていると思う」とその仕上がりに満足気。発表会では、縦横10倍の巨大「ノルティ」が舞台上に置かれ、岡田のスケジュールをチェック。帰省の予定を新年に記すと「年始は実家に帰って甥っ子と遊びたい」と明かした。

 また11月18日に33回目の誕生日を迎える岡田は「大人の男に憧れていたのですごくうれしいです。かっこいい大人の男は手帳をつけているイメージがあるから、自分も若い頃から手帳を活用してきた。これからもスケジュール管理だけではなく、思い出を振り返られるように上手に手帳を活用したい」と語った。

 同CMは11月15日から首都圏・関西をはじめとする全国主要エリアで順次放送される。

【読プレ】魔法動物たちにまた会える!
【読プレ】家でもアウトドアでも使い勝手がいい
【今週の“人”】東電新会長・川村隆氏
4・8シュートボクシング  “ヒジ”で復活KO勝ち鈴木がKNOCK OUT参戦アピール
大和哲也5年ぶり参戦
ヘビー級サバイバル戦