藤本美貴が妊活レシピ本をPR「めちゃ、おいしい」

20140616a.jpg 藤本美貴が15日、都内で行われたレシピ本『ABC Cooking Studioの妊活ごはん いつかママになるための女子力アップレシピ96』の出版記念イベントに出席した。

   妊娠を目指した活動、妊活を食事の面から応援する本。そのなかから、ほうれん草入りの「ビーフ100%! 煮込みハンバーグ」と「プルーン×ラズベリースムージー」の2品を試食し、「めちゃ、美味しい! 本格的でやわらかいです!(スムージーも)かわいい味がする」と興奮していた。

 藤本は「作りやすくて食べなれたメニューを妊活だったらこんな食材で作ればいいとか、簡単に作れるものが載っていてうれしいです」と、PRしていた。

 夫でお笑い芸人の庄司智春の食事管理については「タンクトップ一枚、パン一で仕事をしているので風邪をひかないように気をつかっています」。

二代目バチェラーの小柳津、シャンパン60本開けた!?
「バズリズム02」”これがバズるぞ!2020″1位&2位が2月開催のROCK AXに出演
2019年どうだった? 1年の最後に、ニュースで1カ月ずつ振り返る
吉沢亮、カンヌ受賞監督と共演懇願「夢のような日来ればうれしい」
門脇麦「もう若手の気分ではいられない」エルシネマアワード2019
小雪、上昇志向の強い女性政治記者役に苦労「セリフを何度読んでも気持ち悪い」