ノッポン弟オススメ! from TOKYO TOWER
「東京タワー 天の川イルミネーション」がいよいよスタート!

 毎年夏恒例の七夕特別企画「天の川イルミネーション」が始まったよ! 


 天の川を表現した青色と白色のLED電球が輝く大展望台は、すっごくロマンチック。星空の中に浮かぶ赤い織姫と白い彦星を見ていると、時々流れ星が現れるんだ。そんな流れ星を発見したら「七夕はお天気になりますように」って思わずお祈りしちゃった。だって1年に1回しか会えないなんて、かわいそうだと思わない? 窓の外はイルミネーションの光が窓ガラスに映りこんで、その下に東京の夜景が広がっているから、自分が天の川の中にいるような気持ちになるんだ。っていうことは僕が彦星? そして織姫はお兄ちゃん…なわけないよね(笑)。


 そして昨年大好評だった600段の昇り外階段のイルミ装飾を今年もやるよ。今年は下り階段にも青色のLED電球を装飾しているので階段を昇っていると、ずーっとお星様に囲まれているみたいな気持ちになるんだよ。すっごく幻想的な雰囲気の中、天の川に1番近い展望台に到着! きれいだったなぁー。毎年大好評で、夏の風物詩とも言われている天の川イルミネーションは、8月31日までやっているから、みんなも大好きな人とたくさん遊びに来てね!



「東京タワー 天の川イルミネーション」
【期間】6月1日(月)〜8月31日(月)【時間】17〜23時まで、毎日点灯 ※昇り階段の最終入場は22時(雨天中止)【場所】東京タワー大展望台1階 フロア/フットタウン屋上〜大展望台に続く外階段(昇り階段、下り階段)周辺【料金】大展望台までの展望料金のみ

「ノッポンブログ〜双子のセレナーデ〜」(http://ameblo.jp/noppon-333/)ノッポン兄弟が毎日ゆる〜く更新中です。