岡田結実&とろサーモンが渋谷で夏の自由研究 岡田が発見「自分って人間なんだ」



 学生の夏休みもそろそろ終盤。この夏何か挑戦したいことはないかと聞かれ、岡田はキックボクシング。ドラマ『ヒモメン』で共演している川口春奈に誘われて行ってもらったのがきっかけで、「叩くというか、自分の持てる力を全部吐き出すというのが今までしたことのない経験だったので、自分って人間なんだなと改めて実感しました。楽しくて、体を動かすことが好きなんだなと思って、ハマりましたね」。村田は「お酒を飲みすぎるので、休肝日週2日を目標にしたい」。久保田は今年の10月、11月ぐらいからお笑いの塾を作りたいと思っていると相方の村田も聞かされていなかったびっくり発言。「漫才師の日本一の人を作りたい。NSC(吉本総合芸能学院)と併用で、塾。マンツーマンで1日5時間」。料金は「月4回で50ぐらい。生徒募集中です」と話していた。


<<< 1 2
中村倫也主演の新ドラ「美食探偵 明智五郎」本編と合わせて“裏メニュー”も召し上がれ!
村上信五、もだえる!新CMで新しい発見
高橋克典、『麒麟がくる』で信秀の最期「寂しいながらも、とてもうれしく光栄」
アイドル・和田彩花、「私は女であり、アイドルだ」 決意表明に込めた思いを語る
フジロックが出演者第2弾発表!大トリは忌野清志郎 Rock’n’Roll FOREVER と電気グルーヴ ! King Gnu、miletら29組を追加
霜降り明星の粗品とせいや、ポケモンで声優「子どもの頃の夢が叶いました」