超特急がANNパーソナリティ! 11月27日に生放送



 男性6人組グループの超特急が、ラジオ番組「オールナイトニッポン」(ニッポン放送、月~土深夜1~3時)のパーソナリティを務めることが発表された。グループが同番組のパーソナリティを務めるのは初。放送日は11月27日で、生放送で担当する。

 昨年4月29日に「オールナイトニッポンR」でパーソナリティを1度担当しているが、今回は「1部」と呼ばれる深夜1時からの「オールナイトニッポン」。2号車のカイは「ラジオ好きの僕にとっては幸せすぎること」とし、「普段ラジオを聴く方も聴かない方も、この日は夜更かしして一緒に楽しい夜を過ごしましょう」と、コメントを寄せている。

 番組では、リスナーから「2018年の世相」を聞いたり、最新アルバム『GOLDEN EPOCH』にちなんで「リスナーにとってのGOLDEN EPOCH」を紹介していくという。

 パーソナリティ決定に寄せたメンバーのコメントは以下の通り。

★2号車 カイ
「超特急のオールナイトニッポン」が決定しました! ラジオ好きの僕にとっては幸せすぎることなので、普段「オールナイトニッポン」を聴いているリスナーの皆さまに 超特急を知っていただけるよう楽しい放送にしたいと思います。 普段ラジオを聴く方も聴かない方も、この日は夜更かしして一緒に楽しい夜を過ごしましょう!

★3号車 リーダー・リョウガ
いつも早寝の良い子達よ、1日だけ夜更かししないかい?遅寝の悪い子達はこの日を最後に早寝しなさい。 生放送という事で、何が起こるかわかりません...///レポートで知るより生で知ろうぜ☆よろしく(^o^)

★4号車 タクヤ
初めての「オールナイトニッポン」、6人全員での出演なので大騒ぎになりそうです。笑 ちょっぴり遅い時間にはなりますが、この日は夜更かし確定でお願いしますね。

★5号車 ユーキ
「オールナイトニッポン」に超特急が生出演することが決定しました!! 汗涙喜汗汗汗汗汗 11/27は番組のタイトルを「超特急のオールナイトニッポン」として深夜1時〜生放送します!! 超特急を知らないたくさんのリスナーのみなさんに興味を持っていただけるように、 全身全霊頑張りますので是非この超特急史上伝説となる放送をお見逃しなく! 喋れ 喋れ 超特急で♪

★6号車 ユースケ
「超特急のオールナイトニッポン」決まりました。ありがとうございます!嬉しいです!夢のようです! スターになれるような逸材な喋りをラジオ通して聴いてくださる方々に届けられるよう頑張ります!!

★7号車 タカシ
誰しもが知っている「オールナイトニッポン」に出演!超特急のグループ名が番組タイトルになるなんて本当に光栄です! ありがとうございます! 深夜にリスナーさんを精一杯楽しませれる様に頑張りますので是非聴いてください!

TAKAHIRO、重い空気の撮影現場に「裸にちょんまげ、ジャージで」登場!「笑うしかない」
稲垣吾郎「白雪姫の王妃に親近感ある」ウォルト・ディズニーの軌跡綴るコンサートで案内人
EXILE TETSUYAが第1子誕生を笑顔で報告「気合を入れて頑張る」
乃木坂46・井上小百合「キラキラした人生を演じたい」ミュージカル『Little Women ―若草物語―』
ディーン・フジオカ、三谷幸喜監督から「子犬のような目が…」と再出演のラブコール
三谷幸喜監督最新作は「カメラを止めるな、と…」「おっさんずラブの要素が」