ブラッドリー・クーパー&レディー・ガガがつむぐ新時代の「スタア誕生」!

©2018 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC

『アリー/ スター誕生』 



 現代最高の歌姫、レディー・ガガが初主演、しかも彼女が書き下ろした楽曲を多数使用、そして監督は『アメリカン・スナイパー』の実力派俳優ブラッドリー・クーパー…話題性満載の音楽エンターテインメント!

 歌への情熱と才能を秘めながら自分に自信が無く夢をあきらめかけていた主人公アリーが、有名ミュージシャンのジャクソンと出会い、恋をし、華やかな世界で才能を開花させていく。アリー役のレディー・ガガ自らが本作のために書き下ろした楽曲に乗せて描かれるシンデレラストーリーに、世代性別を超えて胸を躍らせずにはいられない。一方で実力派クーパーが今回は自らメガホンをとりつつ、アリーと深く結びつきながらも歌手として落ち目になっていく大物ミュージシャンの切なさを熱演。

 思わず引き込まれるストーリーやエモーショナルな演出はもちろんのこと、稀代のアーティストであるレディー・ガガが、アリーとして披露するパフォーマンスは圧巻のひと言。歌姫として世界中の音楽ファンを魅了してきたレディー・ガガだが、女優としての鮮烈な存在感も必見だ。


STORY:歌手になることを夢見ながら、なかなか目が出ず夢をあきらめかけていたアリーは、ある日世界的シンガーのジャクソンと出会う。彼女の歌にほれこんだジャクソンに導かれるように華々しいデビューを飾ったアリーは瞬く間にスターダムに駆け上がる。やがて激しい恋に落ちる2人だったが、アリーとは反対に全盛期を過ぎたジャクソンの栄光は陰り始め…。

監督:ブラッドリー・クーパー 出演:ブラッドリー・クーパー、レディー・ガガ他/2時間16分/ワーナー・ブラザース映画配給/12月21日(金)より全国公開 http://wwws.warnerbros.co.jp/starisborn/