黒潮“イケメン”二郎がゴージャス松野と異次元対決【3・13 歌舞伎町プロレス】

まさかの対決が実現
イケメンを一日限定でホストにプロデュース

 現役ホストプロレスラー・美月凛音が代表を務める「歌舞伎町プロレス」の3度目の大会となる「歌舞伎町プロレス~百花繚乱、傾け男たち~」 (3月13日、東京・新宿FACE)にWRESTLE-1の黒潮“イケメン”二郎が参戦することが1月4日、発表された。

 これは歌舞伎町プロレス代表・美月凛音の提案で始まった、「歌舞伎町活性化1000万円プロジェクト」の一環として、今、人気絶頂のイケメンを一日限定でホストにプロデュースしようというもの。イケメンといえばジャケットを着たままでのファイトがすっかりおなじみなのだが、今回はこのジャケットが豪華なホスト仕立てなものになることが予想される。

 気になる対戦相手は元祖ホストレスラーのゴージャス松野(DDTプロレスリング)。松野はカード決定を受け、自らのツイッターで「歌舞伎町で人生のリベンジをスタートしたゴージャス松野がイケメンにホストの神髄叩き込みます!」と早くもイケメンとの対戦に腕を撫している様子。

 歌舞伎町の門番と竹ノ塚のイケメンによる異次元対決。果たしてどんな試合を見せてくれるのか…。

 なお、この日は谷嵜なおき(ダブプロレス)と夏すみれの参戦も合わせて発表された。