白濱亜嵐「GENERATIONSを世界で活躍できるアーティストに!」サマンサタバサの25周年キックオフイベントで夢語る

オースティン・マホーンのライブに参加者は大熱狂!
 ランウェイがひと際、黄色い歓声で華やいだのは、白濱が登場した時。2013年に、GENERATIONSの楽曲「Love You More」がブランドのTVCMソングとなりヒット。グループが飛躍するきっかけにもなった。白濱は「(CMソングに)起用していただいたことがきっかけで、今でもファンの方にも聞いていただいているし、GENERATIONSにとっても大切な1曲になりました」と、噛みしめるようにコメントした。

 GENERATIONSは1日アルバイト企画など、サマンサタバサとはさまざまな取り組みを行った。なかでも印象に残っていることを聞かれると「僕のすごく思い出に残っているのは、たぶん20周年の時に、ハートのステージでパフォーマンスしたのが残っています」。

 また、プロジェクトにちなんで自身の夢についてもきかれ「GENERATIONSのリーダーをさせていただいているので、グループを日本を代表するようなアーティストに、さらに世界でも活躍できるようなアーティストにしたいというのが夢です」と、意気込んだ。