女性27歳「彼氏の元カノに嫉妬してしまいます」【黒田勇樹のHP人生相談 112人目】

  こんにちは、黒田勇樹です。

 28日までプレイヤーとして舞台に立たせていただいてました。

 急に暑くなったりして大変なところ、たくさんの方に来ていただきました。ありがとうございます。

 休む間もなく、三栄町LIVE特別公演 黒田勇樹プロデュース『リトルスーサイド』の現場に戻り、今度は演出家をやらせてもらってます。

 暑さにやられないように気を付けて頑張ります。

 今週は人生相談です。では始めましょう。
写真:ぱくたそ(www.pakutaso.com)

anika(女性27歳)のお悩み
前の元彼の時も元彼の元カノに嫉妬していました。この気持ちはなんなんでしょうか?



 こんにちは。

 彼氏の元カノに嫉妬してしまうことについてです。

 どうしてこんなに嫉妬してしまうのかわからないのです。

 彼氏は元カノに未練もなくただの過去でしかない、私の事を1番愛している、こんな気持ちになった事はない。私に出会えた事が人生で1番の幸せと言っています。

 ここまで言ってくれているし、行動もしてくれているのに、元カノの妄想して悲しくなってしまいます。

 元カノにも愛してるって言ったことあるんでしょ?元カノの事もこんな風に愛してたんでしょ?って。

 たぶん、元カノの話を聞いてしまったからダメだったのかもしれません。

 元カノとは良くも悪くも全てをさらけ出した相手、色んな自分を1番知っている相手。価値観が全く合わず喧嘩ばかりしていた。愛してると返さないと繋がっていられない関係だった。同棲していて、元カノの浮気を知ってからは関係は終わっていたが、その後2年ほど一緒に住んでいた。そんな相手なのに関わり続けていたかった相手だったのかと思いました。

 普段の生活で彼に関わっている女性に嫉妬したりはしないのに、終わっている過去に嫉妬しています。

 前の元彼の時も元彼の元カノに嫉妬していました。これは私自身の心の問題だと感じるのですが、それが何から来てて、どうしたら対処できるのかがわかりません。

 この気持ちはなんなんでしょうか?

 よろしくお願いします。

黒田勇樹のアンサーは次ページ!
1 2 3>>>
シリーズ最新作!映画『種まく旅人 〜醪のささやき~』の、菊川怜さんが、美しすぎた【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
実際に起きた潜水事故を基にした映画『ラスト・ブレス』。緊張感がすごすぎて、こっちが先に窒息しそうになった!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
AIと人間の共作映画『generAIdoscope:ジェネレイドスコープ』一言で言うなら“新時代、お前らがこっちに来い!”と、でも言わんばかりの挑戦的な作品だった!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
アートの波に飲み込まれる!映画『海辺へ行く道』が、言葉にできない!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
今すぐ日本版リメイク希望!韓国発メンタル崩壊スリラー映画『侵蝕』が、凄かった!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
“5人目のビートルズ”!『ブライアン・エプスタイン 世界最高のバンドを育てた男』 を、観た!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】