セカオワが表参道ヒルズでフリーライブ開催「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT 2019」

Nakajin(Gt)
 続いて「RAIN」をしっとりと聴かせ、End of The World名義でクリーン・バンディットとコラボした最新曲「LOST」を歌い切ってステージを後にした。再度登場したSEKAI NO OWARIは、特殊な会場で演奏した感想を「2日前にここにきて、鶏白湯ラーメンを食べた後でイメージトレーニングしてたんです。気持ちが高ぶってたのであっという間に終わってしまいました」(Fukase)、「よくお買い物にくるので、ここで演奏して皆さんが私たちの曲を歌ってくれるのがすごく不思議」(Saori)、「360度、あらゆる角度から見られているライブってあんまりないので、新鮮で楽しかったです」(Nakajin)と語った。

 DJ LOVEが、この後の予定を「皆さんに紛れて買い物したいな」と口にすると、MCを務めたモデルの冨永愛からすかさず「紛れられますか、それって」と突っ込まれ、慌てて「普段の格好になれば絶対バレないです。このままだと怒られちゃうんで」と釈明した。FNOは今後10月19日に神戸、26日に名古屋、11月16〜17日に大阪と各地を巡回する。
DJ LOVE(DJ)
<<< 1 2