TOKYO MXは年末年始の特番も個性的!『イケダンMAX』他

 独自の番組編成で人気のTOKYO MXは年末年始の特番も個性的なラインアップを揃えて来た。

 12月30日には「7ODER project」の7人による『イケダンMAX』の特番 『「イケダンMAX年末特番」 ~今年は俺たちやりきったのか!?スペシャル~』が放送される。同番組は今年4月からスタートしたバラエティー番組で7人が世のため、人のためにさまざまな企画に挑戦してきた。そんな彼らの笑顔満載の名・珍場面をプレーバックする。
「イケダンMAX年末特番」 ~今年は俺たちやりきったのか!?スペシャル~
 TOKYO MXはサッカーシーズン中は『F.C.TOKYO COLORS』という応援番組でFC東京を全面バックアップ! 大晦日には 『F.C.TOKYO COLORS 2019 SEASON SPECIAL』と題してFC東京の選手を招いて激動のシーズンを振り返る「忘年会」を開催。さらに、長谷川監督にはインタビューを通じて優勝争いを振り返ってもらいます。

 この原稿の締め切り時点ではまだ順位は確定していないが、今シーズンのJ1を盛り上げたのは間違いなくFC東京。

 今シーズンを振り返るとともに、オフシーズンならではのリラックストークはサポーター必見。
1 2>>>
DOBERMAN INFINITY、新曲を3カ月連続で配信へ 10周年記念シングルの収録曲
宮野真守、ハリウッドゴジラのダッシュ姿に衝撃「これがモンスター・ヴァースの面白さ」
MIYAVI、最新アルバム携え東名阪ツアー 5月リリースのシングルジャケットも公開
森川葵の挑戦し続けられる秘訣は「“自分にはできる”と自分を信じてあげること」
マギー審司「マジックでマギー一門を選ぶというのはどうかと思いますが(笑)」と言いつつ見事にマジック成功
EXILE TAKAHIRO「会いたかったぜ!」最新ツアーをフルスロットルでスタート