スーパー・ライト級王者・鈴木勇人が佐々木大蔵とK-1横浜大会のリベンジマッチ【2・24 Krush】

今日もクールな受け答えの佐々木大蔵

佐々木は久しぶりの後楽園ホールに「楽しみ」


 そして「前回の試合では僕も全部は出してはいない。それを次の試合で出したい。この3カ月で自分も成長するつもりなので、そういった面も楽しみにしてほしい。前回勝ったが、有頂天にならずにしっかり身を引き締めて。鈴木選手はすべてを取りにくるつもりで挑んでくると思う。今聞いていてもそういう魂を感じる。それ以上のものを僕は燃やして2月24日を迎えたい」

 鈴木は試合後すぐに中村拓己K-1プロデューサーに再戦を直訴。今回の対戦が実現した。

 鈴木は「前回、佐々木選手とK-1で試合をさせてもらって、自分はあの試合は何もできずに負けてしまった。悔しいというより自分が情けなかった。リングでの借りはリングでしか返せないので、すぐにリベンジしたいと思っていた。なのでこの試合が決まってうれしく思う。しっかりとリベンジして、Krush王者の誇りを取り戻したい。3カ月という短いスパンではあるが、前回の試合ではたくさんのことを学べた。その気づいた部分を修正しながら練習に取り組んでいる。前回とは違った戦い方を見せて鹿k理とリベンジしたい。そういうところを見てほしい」と話す。