K-Jeeが1RKOで加藤にリベンジ&初防衛に成功【3・28 Krush.112】

2人のキックが交錯(撮影・堀田真央人)

7・26「K-1福岡大会」でのカリミアン戦をアピール


 K-Jeeは試合後のリングで「今日までいろいろな人のサポートがあって、何とか勝てました。こういう状況の中で大会を開いてくれた運営側にも感謝します。7月にいよいよ地元の福岡でK-1が開催されます。先週、カリミアン選手と愛鷹選手が戦ってカリミアンが防衛して、僕はカリミアンに一昨年に負けている。今日も加藤選手にリベンジしたので、福岡でもカリミアンにリベンジして王者になりたい。ファンの皆さんの声も重要だと思うので応援よろしくお願いします」と7月26日に開催される福岡大会でのカリミアン戦をアピールした。

 そして試合後の会見では「思った動きはできてなかったが、セコンドの声もよく聞こえたし、本当に早い段階で倒せてよかった。イメージしていた勝ち方ではなかった。でも、下からのアッパーはずっと練習していた。それがボディーに効いたんで。イメージはしてなかったですけど、ああいう練習をしといてよかったなという感じ。パワーがあるのは分かっていた。でも、来るパワーは強いけど、打たれるパワーはそんなにないかなっていうのはあった」などと試合を振り返った。