男性15歳「付き合っても、すぐに楽しくなくなることは分かっているのに恋愛感情を捨てきれません」【黒田勇樹のHP人生相談 118人目】

  こんにちは、黒田勇樹です。

 新型コロナウイルスの影響で、昨日、「緊急事態宣言」が発令されました。

 5月6日までだそうで、いろいろな仕事に自粛要請が出ていますが、金銭的な補償は特にないようです。今回の件では、お金の問題ばかりではなく“リーダーの在り方”みたいなものが反面教師的にとても参考になってます。

 まあこんなこと言ってる場合じゃないですけどね…。

 とにかく始めましょう。今週は人生相談です。

カトー(男性15歳)のお悩み
一緒の趣味の女性と付き合った方が何千倍も楽しいということも分かっています。


 黒田勇樹さん、こんばんは。

 男子高校生のカトーです。

 恋愛相談をさせていただきたいです。

 僕には好きな人がいます。とても優しい心を持った人です。

 彼女とは友達です。

 そして僕には趣味が1つあります。

 黒田さんもご出演された「仮面ライダー」です。

 ニーサンとして出演された「仮面ライダーディケイド」などの平成ライダーや令和ライダーを全て視聴済みで、志村純一として出演された「劇場版 仮面ライダー剣 MISSING ACE」などの劇場版もすべて視聴済みです。

 僕が恋をしている人は、仮面ライダーファンではありません。

 僕は、仮面ライダーが好きな彼女が出来たらいいなと思っていました。

 一緒に仮面ライダーを見たり、ゲームをしたり出来たら楽しいだろうなと思ってました。

 しかし、いつの間にかそうでない人を好きになっていました。

 その人と付き合ってデートなどしたとしても、僕が望んでいたことはできません。

 付き合っても、すぐに楽しくなくなることはよく分かっています。

 仮面ライダーファンの女性と付き合った方が何千倍も楽しいということも分かっています。

 しかしなぜか、恋愛感情を捨てきれません。

 アドバイスをよろしくお願いします。


黒田勇樹のアンサーは次ページ!
1 2>>>
新感覚Jホラー『変な家』は、ここが変だった!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
全編 iPhone 15 Pro で撮影された手塚治虫作品の実写化映画『ミッドナイト』がヤバかった!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
最高にサイコなリゾートスリラー映画『インフィニティ・プール』観るなら覚悟しろ!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
夢しか詰まってない!『映画おしりたんてい さらば愛しき相棒(おしり)よ』の、謎を解いてみた!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
届かないはずの声が届いてくる『52ヘルツのクジラたち』は、凄い映画だった!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】
ハズレ無しのドラえもん映画が、また大当たりを出してきた!『映画ドラえもん のび太の地球交響楽(シンフォニー)』!!【黒田勇樹のハイパーメディア鑑賞記】