川口春奈「それは……うれしくない」? クリクリ目が似ている愛犬はブルドック!



 発表会では健康的な美しさについてトーク。毎日のキレイ習慣について聞かれ、川口は、「コロコロ変わっちゃって、ずっと続けてるものとかあんまりなくて。ちょっとした時間にストレッチしたり、自分の体を労る意識はもつようにしています。ストイックに運動できないので、ゆるく、気が向いた時にする」とマイペース。

 外出自粛の期間も家でゆるく過ごしたといい、「愛犬とたくさん一緒にいれてうれしかった」という川口に対し、司会者が「愛犬のクリクリした目が川口さんに似ている」とコメントすると……「それは……うれしくないですね」。その後、「だってブルドックですよ?」と続けると、笑い声が上がった。

 発表会ではまた、ヨガインストラクターと一緒に「寝る前に簡単にできるストレッチ」を実践。川口もスマホをよく使うといい、疲れがちな肩や首を伸ばしながら「気持ちいい〜」。

「健康的な美しい足って、女性なら誰でも目指しているものだと思います」と、川口。「私もズボラでサボりがちだけど、これを履くだけで気持ちが晴れやかになれる。無理なく美しくなれるはず!」と、メッセージを送った。

 川口が出演する新CMは11日から放送。