LDHの8人組PSYCHIC FEVER、プレデビュー曲を配信! オンラインで武者修行も


 LDHの8人組グループ、PSYCHIC FEVER(サイキックフィーバー)がプレデビューシングル『Hotline』をグループのOfficial YouTubeアカウントで配信する。現在、グループが帯同している三代目 J SOUL BROTHERS LIVE TOUR 2021“THIS IS JSB”の愛知・バンテリンドーム ナゴヤ公演で発表したもので、配信は7月18日22時。

 グループは『Hotline』について、「キャッチーなフレーズやメロディが特徴で、1人の女性に対してまっすぐな気持ちが描かれている歌詞がストレートに伝わる曲になっていて、”忙しくて電話出られない、かけ直しても次はその子が出られない”というすれ違いがテーマになっています。パフォーマンスの面でも皆さまに踊っていただけるような振り付けを作りましたので、ぜひ、たくさんの方に踊っていただけるとうれしいです」とコメント。   

 

 

 また発表と共に、グループのSNSアカウント開設もされた。18日からLDHのグループ恒例の「武者修行」を『武者修行 on TikTok』としてTikTokで初のオンライン開催する。

「先輩方が築き上げてきた”武者修行”を、僕たちがしっかりと受け継げるように…全力で頑張りますのでぜひ、観ていただき応援していただけるとうれしいです! そして、Hotlineの初パフォーマンスも楽しみにしていただけるとうれしいです!」と、アピールしている。

 PSYCHIC FEVERは、ボーカル、ラップ、ビートボックスとと多彩な個性を持つ、17~24歳の8人からなるグループ。メンバーは、髙橋剣、中西椋雅、渡邉廉、JIMMY、小波津志、半田龍臣、SAM、WEESA。2019年7月に行われたライブ『BATTLE OF TOKYO』で初披露目となり、その後、日本全国47都道府県を巡る武者修行を敢行。三代目 J SOUL BROTHERSを筆頭に多くのLDH所属アーティストのライブでサポートダンサーを務めている。

 EXILE HIROは、「EXILE TRIBEアーティストのLIVEやMVなど、様々な場面でサポートメンバーとして活躍し、鍛えられてきた彼らのパフォーマンスには、LDHの未来を担うポテンシャルの高さを感じています。日本はもとより、アジアを中心にグローバルマーケットに向けてLDHの力を結集させ、様々な準備をしているので、PSYCHIC FEVERの今後の活躍が本当に楽しみです」と、期待を寄せている。

1 2 3>>>