バイきんぐ・小峠に毛根死亡の危機か ドキュメンタル最新シーズンの衝撃シーン!

(C)2021 YD Creation

 Prime Video は、人気シリーズ『HITOSHI MATSUMOTO  Presents ドキュメンタル』のシーズン10 を、プライム会員向けに独占配信中だ。 すでに話題も注目も集めている中で、本サイトは、オンエア中のCMでチラリと登場し「いったい何が起きているのか」と思わざるを得ない、バイきんぐ・小峠が頭にカブトムシを乗せて苦悶の表情を見せているシーンの衝撃映像を手に入れた!

 節目となる10シーズンは、シリーズ史上初となる歴代王者たちによる、チャンピオン大会。バイきんぐ・小峠英二(Season 2 優勝)、極楽とんぼ・山本圭壱(Season 3 優勝)、野生爆弾・くっきー!(Season 4・8 優勝)、ハリウッドザコシショウ (Season 5・7 優勝)、ゆりやんレトリィバァ(Season 6 優勝)、とろサーモン・久保田かずのぶ(Season 9 優勝)ら6 名が集結し、未だかつてない熱いバトルを繰り広げる。

  映像では、カブトムシやクワガタなどを採りに行くのが好きという、とろサーモンの久保田が、この夏やり残したこととして「カブトムシが蜜を吸う姿が見たい」と、小峠の頭頂部にチューブからハチミツをたらし、カブトムシを乗せるシーンが映し出されている。久保田が用意したかなり大きいサイズのカブトムシに、最初から「大丈夫⁉」と不安が隠せない小峠に対し、しっかりと頭皮に足を踏ん張り、ハチミツを吸うカブトムシたちをカメラがとらえる。「痛い! 痛い!」と小峠が叫ぶなか、「(カブトムシが小峠の)毛根食ってる!」と、くっきー!。小峠は動揺し……。 

 場面写真では、カブトムシの爪が頭に刺さって痛みで悶絶する表情の小峠と、小峠 を心配しながらも録画し続けるくっきー!や見守る参加者の様子がとらえられている。

1 2 3 4>>>