那須川天心が卒業マッチに「泣いちゃいそう」と心境吐露も「“判定ダメだよ、KOじゃなきゃ”でやってやります」【RIZIN.33】

RIZINラストマッチに臨む那須川天心

「RIZIN.33」(12月31日、埼玉・さいたまスーパーアリーナ)の前々日インタビューが12月29日、オンラインで行われた。

 今回がRIZINラストマッチとなる那須川天心(TARGET/Cygames)はRIZINスタンディングバウト特別ルールで五味隆典(イーストリンカンラスカルジム)と対戦する。

 この日、五味はインタビューを欠席。那須川のみがメディアの質問に答えた。

 現在の心境については「ラストのRIZINということで、那須川天心が育ってきたリングとしてみなさんにしっかり見せたいというのはあります。(卒業マッチということは)あんまり考えたくない。めちゃめちゃ寂しい。煽りVを見て泣いちゃいそうで怖い」と吐露。しかし今回、親友で東京五輪のスケートボード男子ストリートの金メダリスト・堀米雄斗がオープニングアクトを務めることについては「雄斗も来てくれる。まさかスケボーで来てくれるなんて。雄斗もオリンピックは観客を入れてできなかったから、人前でやるの久々だと思うので、一緒に盛り上げられてうれしい。感謝の気持ち」などと笑顔を見せた。

1 2>>>