DARKER’Sが悪の連携駆使しタイガー・クイーン、高瀬みゆき組に勝利。試合後、新間氏と“急接近”の謎行動【ストロングスタイルプロレス】

リングサイドで観戦した新間会長のもとに歩み寄ったDARKER’S(撮影・堀田真央人)

 試合後にはリングサイドで試合を観戦していた新間氏のもとにDARKER’Sが歩み寄ると握手を交わし、新間氏は3人になにやら声をかける不可解な行動を見せる。

 そしてバックステージで新間氏は「やるんならもっと徹底的にやれ。ヒールだったら、もっとヒールの戦いをすると思っていた。一生懸命やっているが、それと戦いは違う。期待に沿うだけの試合をしてもらいたい。もう一つタイガー・クイーンに対して“戦いをするんだ”という気持ちを見せてほしい。3人いるんだったらもっと3人でどんどん出て行ってやらないと。でも3人には期待大です」と猛檄も飛ばした。そして途中から現れた3人に謎のマスクマンにも関わらず「もっと声を出せ! 声を出してヒールに徹しろ。でも満足している。ご苦労さん」と微妙な距離感も感じさせた。

 その一方で新間氏は「タイガー・クイーンには受けて受けて、それでもなおかつそこに戦いを見せる。そういう試合をやってもらいたい」と注文を出した。

 タイガー・クイーンを取り巻く人間模様に不穏なムードが漂い、今後の展開から目が離せないこととなりそうだ。