ミスター・ポーゴが棺桶爆破実験も破壊力に不満。「火薬量増やしてファイアーも加えて、大仁田の試合を過激さで食ってやる」

自ら棺桶に入って見せたポーゴ

 ここで、主催者側から対戦カードが、ポーゴ、怨霊、デビルマジシャン組vs岡田剛史、HASEGAWA、仲川翔大組と発表されると、ポーゴは「おそらく10年以上、ファイアーデスマッチはやってない。インパクトを残さないといけないし、ダブルメインイベント第2試合の大仁田の試合を過激さで食ってやる」と怪気炎。さらに、「ファイアーデスマッチをやったことない連中がほとんど。よくも悪くも真価を問われるのは自分かな。お客さんとも戦いながら、大仁田の試合とも戦う。誰がえじきになるか知らないけど、自分には関係ない。保険でもなんでも入っとけ」と意気込んだ

 また、同大会のダブルメインイベント第2試合の邪道軍vs無我軍の試合に、今秋劇場公開する映画「BUGSⅡ」が冠スポンサーについた。同作で大仁田はサイコパスな、ならず者を怪演している。監督・脚本を務め、作品にも出演するロックバンドmil9のBILLYは「映画同様に激しい試合を展開してほしい。デスマッチの費用の一部を負担するので、より過激な試合を見せてほしい」と語った。これにより、この一戦の試合形式(ダブル電流爆破ロケット+αデスマッチ)はいったん白紙となり、より過激なデスマッチに変更されることになった。

 なお、同大会の追加カードとして、児玉裕輔、アンディ・ウー組vs SUGI、RAICYO組、菊タロー、杏ちゃむ組vs寧々D.a.i、しゃあ組が決定した。

<<< 1 2