杉咲花、来年こそは「免許を取得したい」。吉沢亮の「東京は怖いぞ〜」のアドバイスに苦笑

「ソフトバンク・Xiaomi Japan 新商品・新テレビCM発表会」に出席した杉咲花

 女優の杉咲花が8日、「ソフトバンク・Xiaomi Japan 新商品・新テレビCM発表会」に出席し、来年の抱負を語った。

 ソフトバンクは16日より、国内の通信事業者として新スマホ「Xiaomi 12T Pro」を独占販売する。杉咲は吉沢亮と共に14日より放映される同製品の新テレビCM「神ジューデン登場」篇に出演する。

 19分で素早くフル充電できるという同商品にちなみ、“どこよりも早い来年の抱負”をテーマにトークを展開。杉咲は「免許を取る」と、自動車運転免許の取得を目標に掲げた。「18歳になったらすぐに取ると思っていたら、先延ばししてしまった。来年こそ絶対に取ると決めて勉強をがんばりたい」と意気込む。晴れて取得した際には「母親にいつも運転してもらっているので、私が運転して母をどこかに連れて行ってあげたい」と、母思いの一面も見せた。

 これには一緒に登壇した吉沢が「東京の道は怖いぞ〜」とコメント。吉沢が新米ドライバーだった頃は「家から歩ける距離の喫茶店とか。ビビリなので遠出するの怖くて」と苦笑し、会場を笑わせた。

1 2>>>