対戦相手がなかなか決まらない鈴木千裕が「かかって来い!」とカメラに向かってアピール【KNOCK OUT】

いまだに対戦相手が決まらない鈴木千裕

 KNOCK OUTが1月20日、都内で3月に開催するビッグマッチ「KNOCK OUT 2023 SUPER BOUT “BLAZE”」(3月5日、東京・国立代々木競技場 第二体育館)の第2弾カード発表会見を開催した。

 第1弾カード発表会見で参戦が発表されていたKNOCK OUT-BLACKスーパーライト級王者の鈴木千裕(クロスポイント吉祥寺)は対戦相手が決まらず「かかってこい!」とカメラに向かって呼び掛けた。

 キックボクシングとMMAの二刀流で戦う鈴木は現在、KNOCK OUTでは6連勝中、RIZINも初戦こそ敗れたもののその後5連勝でフェザー級のトップ戦線に躍り出た。

 KNOCK OUTの宮田充プロデューサー曰く「ビッグマッチにふさわしいカードをということで2つくらいプランがあったが決まらなかった」と各方面に出場の交渉をしたものの、この日の発表には至らず。

 この状況に鈴木は「決まんないものなんすかねえ」と残念そうな表情を見せつつも、気を取り直すと「僕がデビューした当初からずっと言っているんですが、KNOCK OUTを抜け出している選手は意外と多いなと感じていて、そういう選手こそ倒したいと思っている。“俺こそKNOCK OUT王者に勝てる”という奴がいるなら、宮田さんに連絡してくれれば検討してくれると思うんで、これをきっかけに俺のことを嫌いな奴、倒したい奴がいるならかかって来いという感じ。受け付けてます。ぜひ連絡してきてください」とカメラに向かって呼び掛けた。

1 2>>>