BALLISTIK BOYZがタイの人気俳優Gulfとコラボ!タイのアーティストとのコラボ楽曲第2弾


 アジアで挑戦を続けるBALLISTIK BOYZが、タイでのコラボ楽曲第2弾を制作することが3日に配信されたリアリティショー『New School Breakin’』(YouTube)内で発表された。第2弾コラボ楽曲のパートナーは世界的にブレークしたタイの大人気俳優、Gulf(ガルフ)で、楽曲制作の様子は、同リアリティショーで配信される予定。

 Gulfは、日本でも話題となった『TharnType/ターン×タイプ』で主演。同ドラマをきっかけにタイBLドラマの火付け役となり世界的な人気を得るとともに、楽曲『GULF KANAWUT Ft. F.HERO – WHY YOU SO SERIOUS (Prod. by NINO & BOTCASH)』などをリリースし、アーティストとしても活躍している。


 
BALLISTIK BOYZは、砂田将宏は、Gulfとはリアリティーショーの撮影などで何回か会ったといい「タイの街中で沢山Gulfさんの写真を見かけるぐらいとても有名な方なのに本当に優しくて素敵な方でした」と、印象を語る。楽曲については、「前作に引き続き、BotCashさんに楽曲プロデュースをしていただきます。前作の『Drop Dead』の世界観とはまた違った楽曲、コラボレーションになり僕たちも手応えを感じています。是非今後のリリースを楽しみに待っていてください!」と、コメントを寄せている。

 LDH JAPANは、一緒にアジアのエンタテインメントを盛り上げようという想いやお互いの価値観に共感し、2022年5月にF.HERO率いるHIGH CLOUD ENTERTAINMENTとパートナーシップを締結。その第1弾プロジェクトとしてBALLISTIK BOYZとPSYCHIC FEVERが武者修行として昨年9月からタイに拠点を移しアジアを中心に活動をしている。

1 2 3 4>>>