2度目の女子大会を締めた☆SAHO☆「男にも負けんくらいの試合を見せられたかなと思っている」【Krush】

顔面を血に染めながら反撃するドギョン(撮影・須山杏)

 1R、☆SAHO☆はいきなり左ジャブから右ロー。ドギョンもロー、パンチで前に出る。ドギョンがミドルから、パンチのコンビネーション。☆SAHO☆は左ジャブを起点に右ミドル、右ストレート、右ローと多彩なコンビネーションを見せる。ドギョンも下がらずパンチを連打。☆SAHO☆はパンチのラッシュで一気にドギョンを下がらせる。左右のボディー、ヒザをボディーに打ち込み、ドギョンは防戦一方。☆SAHO☆は途中でつかみからのヒザを出してしまい注意が出る。

 2R、☆SAHO☆は左ジャブから右ストレート。ドギョンは右ローから右ストレート。☆SAHO☆はヒザをボディーに連打。そしてパンチを的確に当てていくとドギョンは鼻血を噴き出す。距離はつまりともにヒザを出し合うが、打ち勝つのは☆SAHO☆。☆SAHO☆はヒザ、左ボディーでドギョンを削っていく。しかし鼻血を流しながらも前に出るドギョン。☆SAHO☆が前に出てヒザ、パンチを打ち込む。ヒザを放ったところにドギョンが右フックを当て、☆SAHO☆が尻もちもこれはスリップダウン。