菅原美優の王座返上で山田真子と松谷綺が王座決定戦。松谷「ベルトへの思いは人一倍ある」、山田「当日まで死に物狂いでやる」【Krush】

前K-1王者を破った実績を引っ提げ決定戦に臨む松谷

 松谷は「タイトル戦にふさわしい試合をして、必ずベルトを獲る。(山田は)ボクシングで世界王者になっているし、うまくて強い選手という印象。Krushもそうですが、自分はK-1のベルトを目指してK-1に来たので、ベルトへの思いは人一倍あると思う」、山田は「タイトル戦のお話をいただき、いろいろ考えることがあった。復帰した時にベルトが欲しいとかあまり思っていなかったが、周りで支えてくれているみんなのお陰でここまでこれたし、みんなのお陰でベルトを獲りたいという気持ちになれている。みんながくれた目標なので絶対に獲りたい。(松谷は)若いのに実績もあるし、うまい選手。警戒している」とそれぞれベルトへの思いと相手の印象を語った。

 会見では宮田充プロデューサーが「ともにKO勝ちがないので、KOで決まればより王者にふさわしい、このベルトが輝く王座決定戦になるのかなと期待している」と語ったのだが、松谷は「今、自分はALONZAで練習して技術も上がっているし、パワーもフィジカルをやり始めてから前とは比べものにならないくらいついている。倒せるものは全部持っていると思う」と自信を見せた。山田は「技術どうのこうのはやってみないとよく分からないが、自分の意地もプライドも全部捨てて、仲間と自分を信じて試合の日まで死に物狂いでやるだけ」と語った。