門口佳佑が初防衛に成功しリング上からK-1王者・軍司泰斗に対戦呼び掛け。会見では「軍司選手と龍聖選手の勝者とやりたい」【RISE172】

門口の右アッパー(撮影・須山杏)

 3R、門口はサウスポーにスイッチ。魁斗は左ジャブ、右カーフ。門口の左ストレートに魁斗はカウンターで右ストレート。門口がノーモーションの左ストレート、左インロー。魁斗はそこにカウンターでパンチを返す。組み合って、魁斗が投げてしまい口頭注意が出る。魁斗は細かいパンチのコンビネーションを見せる。門口は左フック、左インロー。圧をかける門口は左ストレート。魁斗も下がりながらパンチを返す。ジャッジは1人がイーブン、2人が10-9で門口。

 4R、サウスポーの門口が左ボディー。門口が右ストレート、左アッパー。魁斗がパンチの連打も門口はガード。門口は左ミドル。門口は右ローからパンチにつなげる。魁斗はカウンターを狙う。バッティングで中断。魁斗にドクターチェックが入る。圧をかける門口が左ハイ、左右のロー。魁斗は小刻みなパンチ。左フックをヒットも、打ち合いの中で門口が左ストレートをヒット。終了間際に打ち合いに持ち込む門口。ゴング後、自らのコーナでセカンドロープに上がり、客を煽る門口。ジャッジは1人がイーブン、2人が10-9で門口。