内田理央、町田啓太ら「楽しみ」渋谷の新ランドマークで開業前パーティー


 渋谷の新しいランドマーク「Shibuya Sakura Stage」のプレオープニングパーティーが11月23日に同所で行われ、俳優の内田理央、町田啓太ら著名人がゲストとして登場した。

 今後順次開業予定で、まだ一般の人は入ることができない施設内でのパーティー。ゲストにはと内田と町田のほか、モデルの福士リナ、モデルで俳優の大平修蔵も。パーティー前には、企画した女性ファッション誌「VOGUE JAPAN」のティファニー・ゴドイ編集長とトークセッションも行われた。

 

桜色の衣装で登場した内田理央

「Shibuya Sakura Stage」の名前は、施設が渋谷区桜丘町にあることに由来している。

 内田は「桜丘っていう名前だけあって渋谷の中でも桜が有名なスポット。そこに、Shibuya Sakura Stageができて、すごいシンボルになるんじゃないかな!」とにっこり。

 福士は、トークが行われた、にぎわいSTAGEについて聞かれると、「都会の真ん中、渋谷の真ん中にあるのに、芝生もあって、憩いの場と言いますか、都会のオアシス!」と笑顔を見せ、司会者から説明のあった音響や照明についても「きれいなのはもちろんなんですけど、1200台の照明の迫力を感じました」と話した。

 

1 2 3>>>