磯村勇斗「顔が違った!」と霜降りせいやを大絶賛! チルダイブでストレス解放


 俳優の磯村勇斗、お笑いコンビ・霜降り明星のせいやが4月11日、千代田区のベルサール秋葉原で、リラクゼーションドリンクブランド「CHILL OUT」のリニューアルを記念した「レッツ!チルダイブ」PRイベントに登壇した。

 ブランドアンバサダーに就任し、CMにも出演している磯村は「アンバサダーとは関係なく普段から飲んでいたので、お話をいただいた時には、ついにいただけたかとうれしかったです。飲んで来てよかった」と、にっこり。

 最近ストレスを解放できていない人の代表としての登壇と紹介された、せいやは「僕もアンバサダーみたいな格好いいので出たかった」とさらにストレスをかけられた様子。「こんなチェックでポップなのに……ストレスを解放できてない代表?……一番怖い」と、表情を曇らせた。

 

 イベントでは、脳科学者の澤口俊之氏を交えて、ストレスについてトーク。

 磯村は撮影現場などで「『ちょっと待ってくださいね!』が全然『ちょっと』じゃない時!」にストレスを感じているそう。電話越しの「ちょっと待ってくださいね!」で保留音やメロディ-で15分待ったこともあるといい、「それはちょっとじゃない」とストレス。

 せいやは、花粉か風邪か分からないことにストレスを感じているという。

 せいやのストレスについて、 澤口氏は、「花粉症はヤバいですよ。あれは炎症を起こしたりすると脳疲労につながるんですよ。どっちかひとつに絞ってください。風邪か花粉症か、どっちかひとつに絞ってください。迷っていることが脳に負荷を与えるので。どっちかに絞ったほうがいい」。せいやは「……ストレス増えたんですけど。ストレスを解放するっていうのじゃ……」と顔を歪めていた。

1 2 3 4>>>