“純情可憐、そしてちょっと硬派な空手女子”空手経験者8人による女子ユニット「KARATEガールズ」誕生

道着に着替えると華麗な蹴りを披露

 川島は空手歴は幼稚園から中学3年生までの11年間で、今は美容師の21歳。弟が空手をやっていることから、そのつながりでKARATEガールズに応募した。

 山田は今春、高校を卒業した18歳。空手は幼稚園から小学6年まで。得意技は「パンチ」とのこと。今は医療事務の専門学校に通っているという。空手をやっている父の勧めで今回のユニット入りにつながった。その父はこのKARATEガールズの活動を「一番楽しみにしています」とのことで「これからもたくさん稼いで楽させてください」と父親にメッセージを贈り、鬼越らの笑いを誘った。

 山中は4歳から空手を始め、11年目の15歳。今年が高校受験の年。兄の影響で空手を始め、父母も空手家。趣味は「大好きな漫画を読むこと」でその好きな漫画は「僕のヒーローアカデミア」。金ちゃんの「ドラゴンボールって知ってる?」には「ちょっと知ってる」とのこと。

 山口は空手歴は7年の高校1年生の15歳。栃木で弟と一緒に空手をやっているという。はまっているのは「塩パンを食べること」で「家の近くのパン屋の塩パンが美味しい」とお勧め。