三代目JSB、10月に単独スタジアムライブ決定「歴史を刻むぞ!」メジャーデビュー15周年で

ライブも後半に差し掛かったところで、三代目の認知度を未知の層にグッと広げた「R.Y.U.S.E.I.」。メンバーがフロート上でランニングマンをすれば、盛り上がった会場は、真夏のビッグパーティーを先取り。歌声と音楽と歓声とが入り混じるなか、「Summer Madness feat.Afrojack」「Rat-tat-tat」とたたみかけると、東京ドームは熱狂した。
ØMIが「最後の曲」と本編のラストに披露したのは「RAINBOW」。オーディエンスが掲げるペンライトが虹を作ると、メンバーは「きれいだね」と笑顔。「PUT YOUR HANDS UP」のあおりに合わせてカラフルなライトが上下して光の波を作った。
約2時間超のライブでは、新曲「ICE BREAKER」「New Page」を始め、デビュー15周年のアニバーサリーイヤーを迎えている三代目のこれまでの歩みを語るうえで欠かせない楽曲など、ラストの「J.S.B. DREAM」までアンコール・メドレーを含めて全33曲を披露した。
東京ドーム公演は明日5日も行われる。“KINGDOM”は全国5都市7公演で、バンテリンドームナゴヤ、みずほPayPayドーム福岡を経て、7月2・3日に京セラドーム大阪で公演があり、フィナーレを迎える。