GLORY×RISEのフェザー級トーナメントでSBの笠原弘希が1回戦突破「このまま勝ち進んで世界一を目指したい」。伊藤澄哉は無念の判定負け【RISE】

コーナーに詰めて笠原がパンチの連打(撮影・蔦野裕)
2R、笠原が圧をかけてスイッチし左右のパンチを上下に打ち分ける。笠原は右ジャブを突いて距離を探りながらパンチを連打。オーソドックスに戻し、左右の連打、ヒザをボディーに。ロンペットも右ジャブ、左フック。しかし笠原は圧をかけてロー、ミドル、ワンツーを打ち分ける。笠原はロープを背負わせると左右のフックでぐらつかせる。なおも追撃の右フック、左右のボディー、右ストレートを連打しダウンを奪う。立ち上がったロンペットに襲い掛かるが深追いはせず。
3R、笠原が圧をかけて左アッパー、右ストレート、右ミドル。ロンペットもワンツー、左ミドル。しかし笠原が左アッパー、右ストレート、ローからワンツーと多彩な攻撃。ロンペットは前蹴りでなんとか突き放すのが精いっぱい。笠原はパンチを上下に打ち分ける。ロンペットも左ミドル、左フック。笠原は左右のロー。ロンペットは左ボディーストレート。笠原は詰めて左右のパンチと左右の蹴りを連打。ロンペットはコーナーに下がってとにかくガード。