KO-D無差別級王者・樋口和貞がHARASHIMA破り初防衛。次期挑戦者は秋山準。勝てば2日連続の防衛戦に樋口は「なんでもいいよ、こうなったら」【DDT】

豪快なクロースラムでフィニッシュ(撮影・蔦野裕)

 両者立ち上がり、HARASHIMAがエルボーも力が入らず。樋口は強烈なチョップ。腰を押さえてダウンのHARASHIMA。仁王立ちの樋口になんとかエルボーを叩き込む。樋口は一発でHARASHIMA倒すとドクターボム。HARASHIMAはカウント2で返す。ロープに飛んだ樋口にHARASHIMAがカウンターの飛びヒザ。そして蒼魔刀。樋口は右足をサードロープに伸ばす。

 HARASHIMAはバズソーキック、ヒザ蹴り。続くバズソーキックをキャッチした樋口がクロー。払ったHARASHIMAが右左右と張り手。そして腕十字にとらえる。なんとかほどいた樋口だが、HARASHIMAは三角絞めに移行。極められながらも強引に担ぎ上げた樋口はそのままパワーボム出叩きつける。

 ここで先に立ち上がったHARASHIMAが蒼魔刀。フォールにいくが下からクローの樋口。そのまま立ち上がるとクロースラムでHARASHIMAを叩きつけ、3カウントを奪った。

 樋口は試合後のマイクで「HARASHIMAさん、あんたやっぱとんでもない51歳ですね。KO-Dという冠のついた戦いでは自分まだ1回勝っただけなので、まだまだですよね」と呼びかけるとHARASHIMAは「まだまだ何度でもやってやるよ。しっかりベルト磨いとけよ」と返すとがっちりと握手。リングを降りるHARASHIMAに樋口は頭を下げた。