スーパーバンタム級統一を目指し福田拓海と対戦のRED王者・森岡悠樹「何度も悔しい思いをしてきた。10戦そこらの選手には負けない」【KNOCK OUT】

初めてのタイトル戦となる福田
相手の印象について福田が「スピードもパワーも俺のほうが上だと思っているので、特に警戒することもないかなと思っています」と言うと森岡は「福田選手は1Rから来てくれるんじゃないかと思っているので、試合を楽しみにしています。5年でやっとタイトル戦にたどり着いたんですけど、まだKNOCK OUTのベルトには早いと思っているので、しっかり自分が勝ってKNOCK OUTの厳しさを教えたいと思います」と返した。
福田は初タイトル戦ということについては「始めた頃は僕なんかがそこまでいけるのか分からなかった。雲の上の存在ではないけど、そんな気持ちもあった。今は勝ち進んでクロスポイント大泉の強さも見せられている。大泉には若い子も多いので、その子たちにも見せないといけないものもあると思っている」と語った。
これに森岡は「本当に経歴の違いはあると思っている。自分はもう34戦して、本当に悔しい思いを何度もしてやっと今があるので、10戦そこらの選手には負けると思っていない」と返した。