コムドットやまとの妹・せいらが初書籍で美脚あらわに「今の自分の脚が過去一番に好き」
5人組YouTuber「コムドット」のやまとの妹で、女性ファッション誌「ViVi」専属モデルを務めるモデルのせいらが、8月8日に発売する初の書籍『Dear Saints(ディアセインツ)』(講談社)より、持ち前の美脚が際立つ先行カットを公開した。

8月8日に初の書籍『Dear Saints』(講談社)を発売するせいら ©久野美玲/講談社
今回解禁したのは “ポジティブ” がテーマの章の中から、シースルーのブラックの衣装を身にまとった美脚カット。書籍の制作に向けて約3カ月かけて体づくりしたせいらは「今の自分の脚が過去一番に好き」ときっぱり。メリハリのある曲線的な体を目指し、ピラティスを中心にトレーニングを重ね、納得のいくボディラインを作り上げた。
本人がプロデュースしたという同書は、さまざまな表情を見せた写真集、胸の内を赤裸々に語ったフォトエッセイ、私物やプライベート満載のスタイルブックなど多面的要素を詰め込んだ渾身の一冊。せいらの唯一無二のセンスが感じられる内容で、ファンにとっては全てのページを飾りたくなるようなかわいさだ。
2000年生まれ、東京都出身のせいらは「コムドット」やまとの妹として度々動画に登場。2021年1月に「勝手に成人式」動画で初顔出しすると大きな話題を呼び、同年3月にYouTubeチャンネルを開設。初投稿の動画が急上昇ランキング1位になるなど、YouTubeクリエイターとして活動をスタート。2022年9月にViVi専属モデルに抜擢され、ブランドモデルや雑誌の表紙、TGCほか国内のショーにも出演するなど活動の幅を広げている。