大久保琉唯の弟・世璃がフライ級王座決定トーナメントで準決勝進出。対戦相手の安尾瑠輝に「全然僕には勝てない」と豪語【Krush】

安尾の強烈な左ボディー(撮影・上岸卓史)

 2R、圧をかける安尾。渡部は足を使う。安尾のパンチにロープを背に左ハイの渡部。安尾が詰めてワンツーも、渡部はカウンターで左ストレート。渡部は左ミドル。安尾のワンツーに渡部はカウンターで左ストレート。渡部は足を使って回り、ヒザをボディーに。なおも追ってワンツーの安尾に渡部は左ストレート。安尾は圧を強め左ボディー、そしてパンチを連打。コーナーに詰められた渡部は左ストレート、飛びヒザも安尾はガード。回る渡部を追って、パンチの安尾。

 3R、圧をかける安尾。バランスを崩した安尾に渡部がパンチ。圧をかける安尾に渡部は右アッパー、前蹴り。安尾はなおも詰めて左ボディー。渡部は足を使って回る。安尾は詰めてなおも左ボディーでダウンを奪う。立ち上がった渡部は左ストレートを立て続け。しかし安尾はコーナーに詰めて右フックで2度目のダウンを奪う。立ち上がった渡部だったが、安尾はなおも圧をかけて最後は左ボディーの連打でこのラウンド3つ目のダウンを奪い、KO勝ちを収めた。

 安尾は試合後のマイクで「久々のサウスポーで練習からなかなかみんな練習のスパーをしてもらえなかったりで心配だったんですけど、なんとか勝つことができて良かったです。練習生のみんな、これからも頑張るから一緒に頑張ろうね。ありがとうございました」と語った。